2014年3月2日日曜日

週末投資で資産を構築する実践4ステップ講座 既に開催して終了 参加者全員IT企業経営者だった。ありがとうございました。

株式投資初心者のための 

『週末投資で資産を構築する実践4ステップ講座』 



日本の終身雇用が終焉を迎えようとしています。

年金の不安もこれから先は拡大していくことでしょう。
現在50歳以下の人は受け取る年金額の収支がマイナスになることが
すでに確定していると言われます。

私達は今から10年先、20年先の生活を守るために選択を迫られています。

あなたは自分の将来、そして家族の為に「何かしなければいけない」と考えて、
資産の運用方法を学ぼうとしているのかもしれません。

今からあなたにお伝えする内容は”短期的に稼いで数年後には消えてしまう”ような投資の方法ではありません。

感情に流されず、着実に資産を「構築」していくスタイルの投資方法です。

実は、投資で最も大切な事は「資産を減らさない」という事です。

世の中に存在する様々な投資のノウハウは”短期的に投資”をして一気に稼ぐ...というようなモノが殆どです。

そういった投資の方法では長い目で見た時に「生き残る確率」はほとんどありません。

実際にとても有名な投資家でも継続して何年も資産家で居続けている人はほんのわずかです。それに「現役」で投資を続けている人となると、さらに数は少なくなります。

私自身も資産を構築する様々な手法を研究し、実践してきました。そうした中で「堅実」で「長期的」に資産を構築していく方法を構築することに成功しました。


このセミナーに来てくれるあなたにお話する内容は、
私が今現在行っている現実的な投資初心者に向けた方法です。

以下がセミナーでお話する内容の一部です...

・10万円から始められる投資初心者向けのベイビーステップ

・なぜFXや先物取引よりも「株」がベターなのか?

・注意!「これだけやったら儲かります... 」という自称投資のプロにひっかからない方法

-「3ヶ月で1億円儲けた」などの投資セミナーでよくある話の結末を知っていますか?
今回私が伝える話を知っておけば、今後このような「安易」なファンタジーに踊らされる事はなくなるでしょう...苦労して稼いだあなたの資産をフイにしてはいけません

・本当の意味でリスク分散できる長期的な資産運用の方法-初心者こそ知っておくべき長期的な資産運用の方法があります

・資産を継続的に構築し続ける3つの要因

・資産を構築するために磨かなければならない「感情」の操作について

・よくある投資必勝法のインチキを見破る方法-なぜ私がサバイバル型の投資をしているのか...これを知ることであなたは自分の意志で勝てる方法を見つける事ができるようになるでしょう

・本能に逆らって資産を構築する方法-あなたは自分のことを合理的な人間だと考えているかもしれません...しかし投資は時にあなたから理性的な判断を奪います...どんな状態でもオートマチックで合理的な決断を下すことのできる方法を公開

・投資雑誌や投資ハウツー本を見てはいけない理由-初心者が最初に犯す過ちは雑誌やハウツー本で知識を得ようとする行為です...本当に最初の時点で行わなくてはいけないポイントを具体的に話します

・ビギナー投資家の最初に踏み出すべき4つのステップ-わかりづらく複雑な投資の内容を、これから始める初心者に向けて分かりやすく実践できる形で説明します...この方法を順番に進めていくだけで、あなたは堅実な投資家の第一歩を踏み出すことになります

・多くの人が間違って理解している株式投資についての「ある」神話

・本能を乗り越える方法-原始時代に培った本能が長期的に投資で生き残るジャマをしている事実について

現金が資産を減らしている事実について

本質的な価値を素早く見極める方法

…今回のセミナーでお話する内容のほんの一部ですが、ご紹介させてもらいました。

なんとか安定して将来の為の資産を構築したい、
そう考えているのであればこのセミナーに来てください。

あなたがまったく投資をやったことがない人だったとしても、セミナーが終わる頃には具体的にどんなステップで投資のスタートを切ればいいのかが理解できます。

もちろん、時間の許す限り質問にも答えていきますので安心してください。

人数の上限は会場の関係で15名までとなります。

先着15名が埋まり次第、募集は打ち切らせていただきますのでご了承下さい。


日時:2014年3月15日(土)14:00-17:00  
18:00まで会場は借りてあるので個別にお話あればお聴きします。

会場:スター貸会議室 代々木

所在地:東京都東京都渋谷区代々木1-29-5教会ビル
http://www.kaigishitsu.jp/gmap/gmap-yoyogi.html


参加費用 2,000円

お支払いは以下でお願いします。



銀行振込でのお支払い御希望の方は、
以下のメールアドレスまでタイトルに

「セミナー参加」

と書いてお送りください。

メールアドレス1963の後の ”●” を ”@” に変更してお送りください。

nakamura1963gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿